FC2ブログ


--年--月--日 --:--


お前ら完美の話をするんだ

2010年03月07日 03:07

新職と新鯖来ましたね、結構前に。

ちょいと遊んできました。
[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

もふxもふ

2010年01月16日 10:05

あけよろ☆


どーも。


また、このブログが過疎ってる感じ?あばばば。
[ 続きを読む ]

ブログタイトル画像・・・

2010年01月10日 14:13

この右上のタイトル画像・・・作成者100%りららでしょ・・・

うん・・・どうみてもそうだ・・・



そんな貴女へこの処方箋。どうぞ。



りらら用
加藤イーグル

ゃぁ☆

2009年12月22日 01:52

ほほっ。
[ 続きを読む ]

おい誰か更新しろし

2009年12月11日 04:00

最近どれどぎにょんがたのしいです。
今日ふくの初どれどぎだったとなー。負けたそうだががんばれがんばるんだふく。

サブのレベル4だったウィザードを昨日10にしてなんとスピリットにしました。
こっちみんな

こっちみんな

マジデブリかわいいし。でぶりちょうかわいいし。
まじあのおなかぷにってしたいし。

めしやがうちの前の記事を見て「年齢下がった?りららってる」って言いました。
りららのほうが としうえ だよ。

すぴたのしいなー。なんかうしろからついてくるのがいいなー。
早くウィンドスピでもふもふしたいおー。もふもふっ!もふっ!!!!


なんか面白いSSないかねとおもって探したらこんなんがあった。
RM.jpg

レベル28くらいのときのSSらしい。
このときRMTの宣伝がとってもひどくてなんかうちに直接Wisが飛んできたんですよ。
この直後PT検索チャで宣伝してた人が10円安くしてて吹いた。





最新記事


